2015年Moncler 秋冬新作 モンクレール コート レディース

『 MONCLER 』 レディース  ダウンジャケット

皆様におかれましてはお健やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

2015年12月に入荷してきたモンクレール新作のご紹介です。
2015年Moncler 秋冬新作 モンクレール コート
レディース フード付き ネイビー
『 MONCLER 』   29075754   ¥ 38,900円

ネイビー系のカモフラプリントのウール素材
のコンビネーションダウンジャケットです。
今季のモンクレールのコレクションの中でも
かなりの上級モデルだと思います。
通常よりもかなりボリュームのあるファー使いがGOODですね。
ダウンを選別する際に、 扇風機で一定量の風を送り、
より遠くに飛んだ、つまり軽い羽毛のみを採用しているため、
一定の体積あたりの密度が非常に高く保温性に優れ、非常に軽くなります。

ちょっと人と差がつけれちゃうプレミアムなダウン。
数も少ないですので、お早めにチェックしてください!

リング: http://www.topteenpo.com/