新作モンクレールレディースダウン登場 モンクレール コート


かなり寒くなってきましたね。

いろいろなモンクレールダウンジャケットが気になる季節になりました。

モンクレールの新型が入荷してきました!

かなり格好いいです。『 MON15131wka カーキ 』。

これは、年齢に関係なく、モンクレールダウンジャケットレディースです。



クラシックでありながら流行を取り入れ、厳選された素材と徹底的な品質管理が多くのファンに支持されているモンクレール。その歴史は長く、数多くの登山家、探検家が 世界の過酷な場所で着用し、その機能性の実力を証明してきました。

モンクレールは、モンクレールの追求は最高の品質を維持するのみでなく、常にファッション性の高いコレクションを発表する事にあります。機能的でありながらラグジュリアスなスポーツテイストのコレクションは、季節を問わず優雅なリゾートライフを提案しています。

※サイズにつきましては実寸値ですので、多少の誤差はご了承ください。

MONCLER ダウンジャケット2014-15秋冬新作モデル!モンクレール ダウン、モンクレール レディース、モンクレール メンズベスト、モンクレール ロングコートはずっと高人気を持って、良質と激安の値段はそのホットの秘密です!今送料 無料でも実行しています!この絶好期を見逃しないでください。




☆ご注意頂きたい点

日本の一般的な服のサイズに比較すると若干大きめな作りです。

カラー表記は海外正規販売店の表記に従って記載しております。

参考画像の色は撮影環境、PC環境によって現物とは異なって見える場合がございます。

http://www.fukuteenpo.com/

商品番号:MON15131wka