楽しい買い物

皆さん、こんにちは、私は加藤と申します。

先週の月曜日に、私はバッグがい通販という店にlvダミエ ハムプステッドバッグを買いました。このバッグは大きく開く入り口。ゴールドのフックで止めれば、開きすぎを防いでくれます。裏地は鮮やかなレッドで統一。しっかりとしたレザータイプの持ち手は長く愛用できます。手に持つのに丁度良い長さ。マチは18cmあるので、沢山の荷物を収納可能。ボタンを外すとA4サイズの書類も楽々入ります。

3月23日(月)、想像以上の物が届きました。見た目もシンプルで、非常に満足しております。この金額で購入できたことが大変喜ばしいです。

また機会があれば、どうぞよろしくお願いしますね。ヾ(*´∀`*)ノ