UGG ムートンブーツの新作、UGGの魅力をお届けします

UGG ムートンブーツの新作、UGGの魅力をお届けします


芸能人のブログは、おしゃれの参考になります。こないだ辺見えみりさんのブログに、アグのブーツのことが書いてあったからすごくうれしくなりました!

アグのブーツは、セレブのリンジー・ローハン梨花さんが愛用していることで人気が広まり、今では入手困難なアイテムになっていますよね。

こちらは、ニューヨークの販売店から直接買い付けしているお店で、安心&リーズナブルなのでお気に入りのUGG アグブーツをチェックしてみてくださいね。

UGG クラシック トール新作の入荷もどんどんありますので、なるべく早くお知らせしたいと思っています。

ツインフェイスシープスキンを使用したUGG® を代表する定番スタイルClassic Tall(クラシックトール)は、そのままロング丈で着用したり、カフダウンしたり、コーディネートに合わせてお楽しみいただけます。

シープスキンのライニングと軽量でしなやかなモールドラバーアウトソールで快適な履き心地に。

http://www.ugg-vipsale.pw/